お節ランキング168週以上1位達成!【博多久松】和洋折衷本格料亭おせち料理『博多』 [おせち]



毎年、年末になると頼んでいるおせち。

やっぱり豪華で美味しいほうが嬉しいよね♪ってことで、
うちでは数年前からココ、博多久松のおせちを買っています^^

おせちって色々なところから出ているけど、内容をしっかり吟味してみると
あんまり食べられるものって無いというか、少ないんですよね。

また人数が6人とそこそこ多いので、本当にこのおせちだけで足りるのかな?
と不安に思っていました。

でもまあグチグチ悩んでないで、1度位本気で試してみよう!って言うことになり、
ネットで(楽天で)かなり人気だった博多久松のおせち『博多』を頼んでみたんです。

そしたらものすごく豪華で美味しい!

お重のまま冷凍されてくるので、食べたい前日か前々日に
冷蔵庫で解凍したら、水っぽくもならずに美味しく仕上がりました^^

重箱に詰めるのがセンスが無い私達一般人がすると、グチャグチャになって
いっきに不味そうに見えるんですが、そういうのが一切ないのも
嬉しかったです。

また今年もいつものおせち?楽しみ~って言ってる家族の声に
よっしゃと小さくガッツポーズの私です^^

>>2014年新春おせち料理★7年連続グルメ大賞受賞!★お節ランキング168週以上1位達成!人気おせち...

トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。